SSブログ

8/23 行ってきた報告 [リヴリーネタ]

遅れましたがご報告です。

2013-08-23_19.55.29.jpg


初日、参加してきました[ぴかぴか(新しい)]


だいたい、11時ぐらいから、参加したんですけど・・・人が多くてレジ前には整理券を持っていない人に対して整理券が出るレベルでした。


これがリアイベなのかな、と思いながら、何を買おうかとも何も考えていない状態で、とりあえずTCとくじを10個ずつ、買いました。が、それでも、お目当てがないため、何回かイベントパックも合わせて、くじで20個、TCで50個、イベントパックも合わせて、だいたい3万8000円は支払っていると思います[たらーっ(汗)]


今回のTCはついてませんでした(ry

変にダブるんですよ。
イムーバ何枚もいらないんですよ・・・。どうして、こんな希少種が変にダブったのか・・・と思うレベルですよ。だから何だろう、珍しいもんでダブっても、それを持っている人が限られているので、交換の話もそんなに無くて、とりあえず希望は必ず出てくるだろうと諦めることなく頑張ってきましたが、さすがに50個で無理でした。これいじょうお金を出せば、京都へ新幹線に乗って帰れなくなりますからね・・・orz

キャンスノ、ビャッコ、マダラ、ワングは、出てくるまでは諦め、持っている人に対して「交換お願いします」。

ビャッコ、ワング、マダラ、キャンスノと、次々と、交換が成立していく中、ラヴォクスだけが・・・交換してもいいですよ、がなく、ガチで焦りはじめました。「やばい・・・ラヴォだけお洋服なしはかわいそうすぎる・・・」。交流室で、声をかけ始めて、ラヴォクスの交換をしても良いよとおっしゃってくださった方が、いらっしゃって、「ようやくお洋服を着せることが出来るー!」と思いました。本当にありがたかったです。



レシートくじ、やってきました。もっぱら5等ばかりですが。


スタンプラリーにも、参加(今のところ、どうやらこの黄色い紙が切れてしまっているようです)。3種類あるカードの全てのシリアルコードをゲットしてきました。なかなか楽しかったですw


マグカップ(2等)とかは・・・出てこなかったんですけど、せいぜい3等(プチ植木鉢)、4等(ステッカー)ぐらいですけど、まぁまぁ・・・使えるかな・・・といったところです。特別賞のCDが一番悩ましい所です・・・。


(ちなみに鞄は、イベントパックのアイテムの一部です。紙袋と、お弁当とか余裕でいけそうな感じのミニバッグがついていて、重宝しそうです。)



ー ラヴォクス報告 ー

2013y08m24d_224817261.png

無事、お洋服デビュー果たしました。

TC協力をして下さって、有難うございました。


とっても、かわいくおめかしが出来るようになったので、エメラルドも。。。多分気に入っているはずです。



(くじ結果その1)

2013y08m24d_230150958.png

ミニリヴのポピイヌだけは、当たりました!ゲットできました。


大目玉のメラニンやメランとかは駄目でした。ぴたりとも、でしたが、これだけはゲットできました。


ガーネット(島名:銀河系の遥か彼方)で確認できますので、気になったら見にきてくださいね[ひらめき]

スタンプラリーのアイテムとも合わせて、いい加減なレイアウトしてます(汗)。


(くじ結果その2)

2013y08m24d_223505848.png

実験室、がテーマのレイアウトですね。


鉱山資源に恵まれた地域(アイランド名)で確認可能です。ディアモンドが待ってますw


これ、アイランドが難しい所です。
なんとか、いかにもリヴリーを研究しているっぽいところを演出したかったんですけど、フラスコは持っていたんですけど、TCの交換のために捻出をしてしまったあとでしたので、今持っている自分のくじのカードで実験室をテーマにしたレイアウトはこれが最高傑作・・・より実験室らしさは難しかったですね。



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

雪渦

参戦お疲れ様です
毎年 来年こそは!と思いつついけないのではありますが
いつかきっと!§^。^§
by 雪渦 (2013-08-25 09:35) 

七不思議

おはよう御座います。
それでも本拠地(?)に行けたのだから羨ましいです(´・ω・`)
私は自宅で通販待機ですので…。
通販待機組ってまた数の制限あるんだな…思いつつしょんぼりしてますw
ラヴォちゃんのお洋服GETおめでとうです☆
by 七不思議 (2013-08-25 09:35) 

春風咲

こんにちは!初日参戦でしたか、お疲れ様です~~!
グッズいっぱいですな~。お洋服デビューおめでとうございます!
やっぱりくじアイテム&帽子は素敵ですb
by 春風咲 (2013-08-26 13:15) 

mioeight17

>雪渦さんへ

有難うございます。。。
そうですね、私もお金がない時は「東京のイベントに行く時こそは絶対小金持ちになってみせる」ぐらいの気持ちでしたw 今回その念願がかなうことが出来て、とても嬉しかったです。

>七不思議さんへ

有難うございます。
本拠地にいけても、その分お金が飛ぶ、飛ぶ、今月は節約ですorz
通販、どうなんでしょうね・・・。LCが微妙なところです。
いかんせん皆メテオやメラニン欲しさに、何枚も買ってましたからね。
TCは、おそらく大丈夫なはずです。

>春風咲さんへ

これだけのために、お金を貯金しましたからね!www
お洋服デビューを果たすことが出来て本当に良かったですw
くじのアイテムと、帽子のクオリティーの高さはやはり違いますね~。
by mioeight17 (2013-08-27 22:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。