SSブログ

8/23 リアイベ参戦(続編) [リヴリーネタ]

直前になりましたが、当日に着ていくお洋服がついに決まりました[たらーっ(汗)]


2013-08-22_16.37.50.jpg

上はこんな感じです。


白い日傘(青いオリエンタルテイストな、感じの模様が特徴です)

赤いメガネ

白いブラウス

茶色い、ビーズの大きな飾りが特徴なサンダル



写真には写っておりませんが、ブラウスの下は紺色のデニムをはいていく予定ですwww


2013-08-22_16.54.00.jpg

持っていく鞄はあえて・・・雑誌のおまけにしておきました(苦笑)。



・・・20代ではなく、40代向け女性雑誌モンではありますけどね・・・。
(たまにですが、付録欲しさに、30代、40代向けの雑誌はよく買いますよ。読んでも、話わからんと思っていたのですがこれが案外雑誌で取り扱われている内容は、お悩みのコーナーでも共感出来るし、実際に紹介されている商品が自分でも試しくなって欲しくなりますね・・・。)



こんな感じのスタイルで、JR山手線の渋谷駅から、公園通りを歩いて、渋谷パルコに行く予定です[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに・・・自分は人生初のスクランブル交差点です・・・。
今まで表参道どまり・・・スクランブル交差点は人が本当に多いよとは、東京生まれ東京育ちのうちの上司が言ってたんですけどね・・・テレビで見る世界しか分からんので、そこが不安なところではあります。



いちおう、迷子にならぬ様にですね、観光ガイドは買ってきました。

これで何とか・・・・迷子にならずに・・・・着くかなとは思いますwww




(きゅうりの島)

2013y08m17d_231612181.png

8月限定の、きゅうりの島ですね。


とりあえず、本当にキュウリ農家になったつもりで、レイアウトしてみました。


百葉箱、どこかの真面目な農家さんはきっと設置しているところがあるはず(笑)。
畑の場所は、川に面した公園の土手で育てている、というようなイメージです。
サラダボウルや夏野菜がどっさりのった籠は、苗の近くに置くことで


いかにも「農家の畑で採れたもの!」というのをひそかにアピールしておきたかった。。。




(はしら君を探せ!)

2013y08m21d_225838121.png

はしら君の島にて。

Pピグのガーネットとはしらくんが揃ってお昼寝。



はしら君がどこで寝ているか、わかりましたか????



答えは、よ~く見たらわかります(笑)





・・・明日のリアイベが楽しく過ごせますように・・・今日ははやく準備して、はやいこと寝ます。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
可愛いお洋服!!!!!
傘によく合っていますね^^
先刻、渋谷が雨と言っていたので心配です;;
お気をつけて☆
by 七不思議 (2013-08-23 08:22) 

mioeight17

七不思議さんへ

有難うございます。。。
雨、実は言うとまったくあたることなく、心配いりませんでした。
どうやら、会場にいる時に、集中的に雨が降っていたようで、帰ろうとしていた時にはすでに降りやんだ後だったので、日傘でも全然大丈夫でした。驚きましたwww
by mioeight17 (2013-08-25 00:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。