SSブログ

グリーンリーフを見つけてくるようです [研究報告]

こんな珍しいものを発見してくれたのでご報告します [ぴかぴか(新しい)]


2013y06m13d_213233844.png


ピンク色のグリーンリーフですね。


グリーンリーフと言えば、前回のガーデニングチャレンジの時の際に、登場した不気味な植物ですね。


カラーバリュエーションは通常の緑だけではありません(その後に追加されました)


水色・青色・黄色・ピンク色・紫色・赤色


と通常版も合わせると、全部で合計7色ものグリーンリーフの種類があるようです。


今回はそのうちの、ピンク色を、どこのアイランドで見つけてきたのか「!」で反応してくれたので、「何だろう」と思って右クリックをしたら


「ピンクのグリーンリーフを見つけてきました」


あれは・・・見つけることが出来るアイテムだったのか・・・。はじめて知りました。


それ以降は珍しいものを拾ってくれる気配がありません・・・。



2013y06m13d_214428837.png

我がリヴリー軍団もついに「スープ缶A」を拾ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]


これで、合計2個もの、スープ缶Aを発見してくれました。


今のところは、掲示板の情報も合わせると、スープ缶も王冠もAのつくアイテムの拾ってきたご報告しかないようです。シリーズになっていて、BやCがあるのか、どうかは、こちらに関してはまだ未確認です。


また新しいアイテムを拾ってきた、などがあればまた随時お知らせします。



そして、ガーデニングイベントが今年も始まりましたね[るんるん]


2013y06m21d_230427492.png

画像は、レビル君が管理する、G.L.L広場の農園になります。

レビル君が、このイベントを機にブロッサムパークから、離れたようです。。。


グリンの広場のほうは、何が育つか想像しやすいのですが [右斜め下]


2013y06m21d_223606420.png

(見た感じ、アジサイかなという感じです)


収穫の時は、鉢植えになるのか、それとも髪飾りになるのか、どう咲くのか気になりますね。


で、レビル君の農園のほうが、はっきりいって謎です。


2013y06m21d_223445073.png

書き込みには「レビル君が泥んこ遊びをして作ったものか」というのがありました・・・。


種の部分が地上に浮きあがってきたのか、はたまた「ジャックと豆の木」に出てくる、豆の木の成長のような感じになるのか。うーん、予想が難しい所です・・・。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
うちの子はピンクと青のグリーンリーフを発見してきました。
その2つ以外に変わったものはありませんw
ジャックと豆の木…。
成長して雲の上に新しいパークが!…とかならないよう願います((
by 七不思議 (2013-06-23 08:53) 

mioeight17

七不思議さんへ

羨ましいです・・・うちはまだピンクだけです・・・w
でも、珍しいものですから、多く拾ってくれるだけでも、良いじゃないですかw

ジャックと豆の木を想像しましたw
でも、現実は違いすぎましたねwwww
空の国でレビル君が待っている、なんてのを考えてましたよwww
by mioeight17 (2013-06-26 22:15) 

Facebook コメント

コブラと遭遇「!」報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。