SSブログ

コブラと遭遇 [モンスター情報]

カエル君を捕まえに行く冒険の最中に、出くわしてしまいましたorz



2013y06m09d_213058396.png


「なっ・・・・何このでかいスズメバチは・・・」



見ただけで飼い主は戦意喪失しました(汗)


でも、通常版スズメバチとは色も形も違うので、勇気を出してSSを撮ってきました。


2013y06m09d_213113086.png


名前は“コブラ”といいます。




ちなみに、ウィキペディア様の情報によれば [右斜め下]


《スズメバチ》
クイン(白)Lv.88
カーキス(紫)Lv.39
ゾッド(黄土)Lv.35
デイモス(白)Lv.23
ノイズ(赤)Lv.23
アパッチ(橙)Lv.22
ブラックホーク(紺)Lv.22
コブラ(明黄)Lv.22
ハインド(濃紫)Lv.22

出典先:ウィキペディア リヴリーアイランドのページより



このコブラはレアモンスターの一種です。

ボスモンスターはまた別に存在しているらしいそうです。
(要は、レアモンスターのスズメバチバージョンの中では、一番レベルが低いみたいです)


・・・といっても、倒す気が沸いてこないものです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



2013y06m10d_214944362.png

うちの、オロチが「ドリンクの王冠A」を拾ってきました(・∀・)


右下の、赤い蓋こそが、まさにドリンクの王冠Aというアイテムになります。


拾ってきたメッセージを見て驚きました。。。

何せ、一番高額な(マイショップで売れば高額になる)アイテムって、なかなかそう拾ってこなかったですからね・・・。最近の高額なモノ、といえば・・・・で言葉が詰まりそうなぐらい、植物ばかりが多いですよ。



2013y06m09d_214214118.png


前にお話ししていたスープ缶Aの全容がわかりましたw


一応、赤いスープ缶のようです。


うちは今のところ、まだ拾ってきてくれません・・・・。


これは、拾ってきてくれたら本当にうれしいですね・・・。


飼い主さんが本当に、羨ましすぎるぐらい羨ましいですよ・・・・。



きっと、こんな重たいものを・・・引きずってまで持って来てくれた姿を想像するだけでもウルウル(笑)
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
私はブラックホークと遭遇しました^^;
驚いて名前確認して、即逃げました。(チキン
スクショ撮れば良かった…と、今になって思っていますorz
by 七不思議 (2013-06-12 08:48) 

架羽しう

こんにちは。
レベル低いといっても22…しかもこの色と大きさ!確かに戦意消失します。ブルブル。
ドリンク王冠!さらにはスープ缶……。どちらも何となくアメリカンなティストだと思ったのは自分だけでしょうかッ//
どちらも「A」ってついているということは、Bもあるんでしょうか。
缶切りとか栓抜きを並べたくなりますね^^
by 架羽しう (2013-06-12 14:27) 

mioeight17

コメントを返すのが遅くなって、申し訳ありませんでした。


>七不思議さんへ

ブラックホーク、私はまだ遭遇してませんね・・・。
確かにあのサイズの大きさ、リヴリーだけじゃなく人間も恐怖でビビってしまいますからね^^;私も、怖い怖いと言いつつも撮影に挑みましたよw

>架羽しうさんへ

確かにそうですね・・・。
一番のクイーンがどれだけの大きさなのかも想像するだけでもぞっとしますけども、一番レベル低いのでもこの大きさですから、怖いですよね。
一応調べたのですが、今のところはスープ缶も王冠もAの報告のみですね。そのうち、性格ごとによって違う色が変わってくるのかどうか、それはリヴリーの運営さんにしか分からないことかなと思いますね・・・。
by mioeight17 (2013-06-22 22:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。