SSブログ

まさかという坂 [リヴリーネタ]

今日は七不思議さんの竜弥君のところに遊びに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



2013y06m09d_144425986.png


ラビネ同士って可愛いですね[黒ハート]


同時のロボットダンスがもう、可愛い以外の言葉が出てきませんね[揺れるハート]



竜弥君のところでしばらくゆっくりしていると、思わぬ罠出現 [バッド(下向き矢印)]



2013y06m09d_144505186.png


Lv14のオニヤンマ出現


逃げるのかなと思いきや、リヴリーのほうは立ち向かっていく感じでむしろ、飼い主が及び腰でした(汗)。


いつの間にか、こんな逞しいリヴリーになったんだね・・・と感心しつつも


「なぁに、こいつは攻撃さえしなければ何もしねぇから心配すんな」



といった感じでした。


そこはリヴリーも分かっているんだと思っております^^;



2013y06m09d_143304984.png


拾ってくるアイテムの続報なんですけど、背景アイテムも新しいのが増えていたようです。


掲示板の情報によると「スープ缶A」たる名前らしいそうです。




うちはまだ拾ってくる気配がありません・・・。羨ましいです・・・。

植物ばっかり拾ってきます。ミニサルビアとか・・・ミニすいれんの花とか・・・(ry


500dd見つけて、こんなに大きなリアクションするぐらいなら・・・とブツブツ。



2013y06m09d_141121079.png

明日で販売終了の「竹林箱」回してきました。

ヤミーは、何があっても大丈夫なように、5000円分購入しました・・・。
(最近は恐ろしいぐらいにくじ運が悪すぎるため)


帽子系アイテムの「髪飾り」を出すのに、苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]


背景とか前景ばっかり出てくるんですよ・・・。

「そんなに竹林は求めてないって!!」


「お願いだからさぁ、もうそろそろ出てきてくれないかな・・・!?」と思った時に出てきました。



そのほかの、余りヤミーで「廃墟箱」etc、再販じゃないヤミ箱の、帽子狙いで、回しました。
狙っていた帽子のほとんどが当たって、とりあえず「まぁまぁの結果かな???」といった感じです。


またそのうちに、ご報告する予定です。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

七不思議

こんにちは。
まさか拙宅に遊びにいらして下さっていたとは…!!
お茶も出せずにすみません!((
ダブルのラビネステップ可愛いですよねv
私も放浪中にラビネさんを見つけると見入ってしまいます^^
しかしオニヤンマがいたとか…;;
モンスター恐ろしいです。
放浪先で2匹のカマキリに出遭ったこともありました((((lll′Д`))))
アイテム…新しいのは1つも拾ってくれません、うちの子^^;
by 七不思議 (2013-06-10 13:08) 

mioeight17

七不思議さんへ

相変わらず、素敵なアイランドで、こちらとしては癒されましたwww
私も、放浪中にほかのラビネユーザーさんがいると、ついついこちらもカメラを片手に「シャッターチャンス」と言ってしまいたくなるぐらい、可愛さが倍増しますよねwww 本当に、可愛いですよね~。。。

そうです。まさかのオニヤンマですよ・・・。
まさか、現れるとは思ってなくて「えっ、いきなり!?」と思いました。
うちも、アイランドを開けば、カマキリが2体いました。ぞっとしました。

アイテム、新しいものを拾ってくるユーザーさんのリヴリーは本当に、偉い、良いリヴリーに恵まれた・・・言いようがないですね・・・。
by mioeight17 (2013-06-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。