SSブログ

8/23 リアイベに参加します [リヴリーネタ]

ご無沙汰しております。



忙しすぎて、更新出来ませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、表題にも書いてある通りですが・・・。


8月23日(金)、渋谷パルコで行われるリヴリーのリアイベに参加することにしました[ぴかぴか(新しい)]


そのうち、近々ですけどね、当日に私が着る予定のお洋服や小物(メガネや日傘)なども、公開しておく予定です。ブログでアップした画像を見て、あっ、と思われた方、気軽にお声をかけて下さいねwww



その日のスケジュールは大体こんな感じです [バッド(下向き矢印)]


午前7時ジャスト 城陽駅発の区間快速に乗り、京都駅へ 

午前7時43分 京都駅発の東京行きのぞみに乗る

午前10時3分 東京駅に着き、山手線に乗り換える

午前10時30分ぐらいかな(調べてない) 渋谷駅に到着する



歩いてパルコのほうに移動したら、だいたい11時前ぐらいには、到着しているかなといった感じです。


いかんせん、地元の京都からゴール地点の東京まで、滋賀→岐阜→愛知→静岡→神奈川と5つの県を通り過ぎることになりますから


移動時間が3時間近くになりますね


まぁ、それでも念願のリアイベ参戦なんで、今からすごく楽しみにしていますw



(サマーバッグの中身)

2013y08m17d_114641271.png

サマーバッグの中身のクオリティーの高さには驚きました[ひらめき]


帽子がとっても可愛くて気にいってますw

レイアウトのテーマ・・・バッグに入っていたアイテムの一つをテーマにしたところ、これにあわせるアイランドが非常に難しかったんです・・・。これにあわせて、コンクリートの島とか、コンクリートブロックの島とか、あればいかにもプールに来ている感じが出てくるんですけど・・・無いために「プール菜園」状態です。。。


多分、フランスにあるはずだろうと思いこんでおります(汗)
(どこか忘れたが、水上菜園が広がっているところが、フランスにはあるんですよー)



(ガラスの島)

2013y08m17d_115705681.png

衝動買い決定でした。。。


それで言えば・・・ラベンダーの箱も悩ましい所です・・・・。


ガラスの島が2個当たって、付け加えて言うなら、帽子のティアラも3個当たりました[ぴかぴか(新しい)]

ガラスの透明な感じと、ガラスの良さをいかしたいなと、思って、あえて夜景をバックにして、箱の背景とあわせてみました。一応イメージとしては、「こんなところでゆっくりとお茶のみたいな」といった感じです。



アイテムがオールコンプしたところで、余ったヤミーで漂流箱も回してきました。


2013y08m17d_115803962.png

旗が出てこず・・・マジで漂流してしまいました(汗)


難破船になってしまいました・・・。


帽子もぴたりとこず、アイランドと背景のダブリが出るという、悲惨な結果でした・・・・。
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
リアイベ参加羨ましいです…(´・ω・`)
私は持病の悪化に加えて怪我も悪化ですから;;
流れるようにドクターストップかかりましたよ…(lll′Д`)
私の分も楽しんできて下さい☆
最近のヤミ箱は回したくて仕方がないのですが…我慢です。
ちょっと予定外の出費が嵩んでおりまして^^;
by 七不思議 (2013-08-19 09:41) 

mioeight17

七不思議さんへ

はいっ!七不思議さんの分もあわせて。。。楽しみたいと思いますw

今回のヤミ箱は・・・悩みに悩んでというのがありました。
とりあえず通帳と相談した結果「誕生日祝いも兼ねて、買いたい」ということになりました(汗)。ヤミショのほうがうーん、こっちのほうがイマイチだったから、大金ではなくて済んだのが良かったところ・・・ですね・・・。
by mioeight17 (2013-08-20 19:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。